ザキレポ

ネタバレ上等ブログ

キング・コング

 

 

うーむ、後味がちょっと。。。

いや、分かってはいたんだけどね。

キングコングがあまりにも可哀相すぎる。

 

(「Oricon」データベースより)

1933年製作のSF怪獣映画の金字塔「キング・コング」を、ピーター・ジャクソン監督が最新のテクノロジーを駆使しリメイクしたアドベンチャー大作。出演はナオミ・ワッツジャック・ブラックエイドリアン・ブロディほか。

 

 

 

 

 

それにしてもカールが何のお咎めなしってのが納得いかん。

最後の最後にヤツが吐いたセリフに対しても

「おまえが死なせたんじゃねーか!」とツッコミたくなりましたね。

映像的には大迫力で、キングコング以外にも恐竜や巨大昆虫など、

見どころはたくさんありました。

 

特に最後のエンパイアステートビルでの格闘シーンは大迫力でした。

ただ、高所恐怖症の自分にとっては違う意味でハラハラドキドキでしたねー。

 

この映画の最大の難点は時間が長すぎること。

あのストーリーで3時間は長すぎるよ。

キングコング登場まで1時間かかったし。。。

最低でもあと30分は短縮してほしい。

 

あ、ナオミ・ワッツは美人さんですねー。

しかも強烈タイプの美人なので、キングコングとも絵的にバッチリでした。

ただ、走り方が何かバリバリ体育会系だったのが残念でした。

 

 

2005年映画版「KING KONG」 PVCフィギュア キング・コング
エクスプラス(2005-12-02)
売り上げランキング: 80076

 

1933年映画版「KING KONG」 PVCフィギュア キング・コング
エクスプラス(2005-12-02)
売り上げランキング: 21171

 

Poker Face
Poker Face
posted with あまなつ on 2011.01.24
Universal Int'l(2009-04-14)
売り上げランキング: 25757