ザキレポ

ネタバレ上等ブログ

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

 

 

ジェシカ・アルパのお色気サービス映画という感じもしたけど、いろんな意味で楽しめた。「イントゥ・ザ・ブルー」とはまた違ったサービスのアプローチですね。

ジェシカは「ダンス・レボリューション」の頃の輝きがなくなってきた気が。。。このまま普通の女優になってしまうんだろうか。。。

 

(「Oricon」データベースより)

天才発明家であり宇宙飛行士であり科学者であるリードの研究に参加したスー、ジョニー、ベン、ビクター。因縁によって結ばれた4人と1人が、善と悪に立場を分かち戦うアクションムービー。

 

 

 

 

 

で、映画の方は、ストーリーが単純で、超能力を持つまでの展開も早くて、いいヤツと悪いヤツの区別もハッキリしてる、

ということで、サクッと頭使わずに楽しむにはいいんじゃないかと。

106分という最近の映画にしては短めにしてあるのも個人的にはよかった。