ザキレポ

ネタバレ上等ブログ

デンジャラス・ビューティー2

 

デンジャラス・ビューティー2(Blu-ray Disc)
ワーナー・ホーム・ビデオ(2010-07-14)
売り上げランキング: 8600

 

1が楽しめたので2もと思って観たのだが。。。微妙でした。。。

つまらないワケじゃなくて、笑いのタイミングとかツボはバッチリでした。

ドタバタ劇のまま終わると見せかけて、前作同様のメッセージで締めたのも良かった。

 

(「Oricon」データベースより)

男勝りで色気ゼロのFBI捜査官グレイシー・ハートの活躍を描いた、サンドラ・ブロック主演の痛快アクション「デンジャラス・ビューティー」の続編。

 

 

 

 

 

 

ただ、”融通の利かないガンコボスを欺いての独自捜査”という捜査モノのベタストーリーに、前作の設定を無理やり融合させようとしたためにストーリー全体がかなり無理やりになっちゃったんじゃないかと。

 

ま、こういう痛快モノは細かいこと抜きに楽しめればそれでいいと思うが。。。

 

サンドラ・ブロックは結構好きな女優で、今作でもちょこっと出た”小股走り”(つっても誰にも分からないな。。。笑)はかなり好き。

今作も彼女の魅力はバッチリ出てたと思います。

 

 

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ(2010-04-21)
売り上げランキング: 2806

 

サンドラ・ブロック&美しきハリウッド・ヒロインたち
スクリーン
近代映画社(1997-09)
売り上げランキング: 618060