読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zakky's report

ネタバレ上等ブログ

 

イン・ザ・カット


スポンサーリンク

 

 

 

だめだ。。。分からない。。。難解すぎる。。。

ひとことで言うと、メグのヌードが拝める映画ってところでしょうか。。。

個人的には、「ファイティング×ガール」の健康美人版メグの方が好きです。

それに、メグの絡み相手のマーク・ラファロも、どう見てもインド映画で踊ってる濃いオッサンにしか見えなかった。いつ踊りだすのかビクビクしながら見ました。

 

(「Oricon GE」データベースより)

ニューヨークの大学で文学講師を務めるフラニーは、とある殺人事件に巻き込まれたことから生活が一変。そして、心の奥底に眠っていた性(さが)が露になってゆく。スザンナ・ムーア原作の小説を映画化した官能サスペンス。

 

 

 

 

 

 

ストーリーとしては、猟奇殺人事件が発生し、誰が犯人か分からない。。。あいつか?こいつか?みたいな怪しいヤツが何人か出てくるんだけど、怪しさ不足で登場の意図すら分からないヤツも。

 

で、最後に犯人が分かるんだけど、何かしっくりこない。サスペンスに必要な伏線が少なすぎです。

 

 

ユー・ガット・メール 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ(2010-04-21)
売り上げランキング: 1353

 

ハリウッド・エンジェル メグ・ライアン写真集 (スクリーン・デラックス)
スクリーン編集部
近代映画社(2003-02-21)
売り上げランキング: 674493