ザキレポ

ネタバレ上等ブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島

やっと見ました。ナルニア第3弾! アスラン王と魔法の島! 原作のタイトルは「朝びらき丸 東の海へ」今回はエドマンド、ルーシーに加えて従兄ユースチス君が参戦。こいつがまた子憎たらしいガキなんだが、最後はいいやつになるお決まりのパターンだwww第1…

親指さがし

『リアル鬼ごっこ』に続いて山田悠介原作の映画を視聴。原作を知らないけど、かなり原作と違ってるとか。。。リアルに怖いジャパニーズホラーを想像していたが中身は全然違って、人間の怖さと弱さにスポットが当てられていた。まぁ、何とも救いようのないス…

ドロップ

お笑い芸人品川祐(品川ヒロシ)原作小説の映画化。監督も品川がやったとか。映画としては結構普通によかったと思う。金属バットで頭を思いっきりぶん殴って、人はそんな簡単には死なねーんだよ、とかってのはどうかと思ったが、、、ドロップ スタンダード・…

リアル鬼ごっこ

原作を読みたいと思っていたが結局読まずじまい。いきなり映画を見てしまった。なんか映像化した意味が分からんかった。全然リアルじゃない鬼ごっこ。もっとこうかくれんぼ的な駆け引きも欲しかった。テレビの逃走中とかって番組の方がよっぽどリアルな鬼ご…